41rO6b1OVLL.jpg

この道の先で

演唱:PLAYEST

 

 

原文歌詞:

 

今日の小さな出来事でさえ 君と50年歩けたのなら
思い出すたび二人で笑える 大丈夫ほら 涙も笑える


大丈夫?って背中叩かれて思わず胸が熱くなった
頑張っても届かない物があると知って涙こぼれた
大丈夫!抱きしめてくれてなんだか恥ずかさで笑った
その時初めて意味を知った「幸せ」ってこういう事だと


悲しい事も支え合うたび 大切な思出に変えて行ける さあ


この長い道の先に君が居てくれるだけでのに 見失いそうな街の中で
君を離さないと神に誓うよ


いつも二人ふざけてまじで笑って なんとなく過ごした日々の中で
気付いた事があるんだ 幸せってそこらじゅうにある事
照れながら呼んだ君の名前 帰り道初めてつないで手も
明日もその先もずっと続くように歩くこの道を


平凡な日々重ね合う度 ぬくもりの中ほら生きて行ける さあ


この長い道の先に君が居てくれるだけでのに 見失いそうな街の中で
君を離さないと神に誓うよ


いつの日か歳をとって 歩き疲れたら椅子を作るよ
二人寄添って何から話そう 歩いて来た道を振り返りながら


歳をとって孫が出来て それでもまだ名前で呼び合って
生まれ変わってもまた一緒になろうって言ったりして
ふざけあって じゃれあって 相変わらずたまにケンカもして
涙溢れる程の幸せ包で包み込むよ


ありがとう…僕を選んでくれて
ありがとう…手をつないで居てくれて
ありがとう…いつでも笑ってくれて
ありがとう…君が産まれてくれて


何年か経ったオレ聞いてるか?もしばかな事考えたら聴くんだ
何があっても別れんじゃねえ ケンカしても嫌いになれっこねえ
思い出しな 辛い涙 恥じかいた事 街なかでの大げんかも
笑えるのは共に生きた側に居る一人だから


今日の小さな出来事でさえ 君と50年歩けたのなら
思い出すたび二人で笑える その日を胸に泣いて笑って
大丈夫ほら 隣にいるから

 

原文歌詞與翻譯:

待續……

arrow
arrow

    堂本よしみ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()