017.jpg

018.jpg

 

曲目:

01. もう君以外愛せない

02. 夏の王様

03. もう君以外愛せない(オリジナル・カラオケ)

04. 夏の王様(オリジナル・カラオケ)

 

 

 

 

もう君以外愛せない

演唱:KinKi Kids

 

原文歌詞:

 

君が一瞬でも いなくなると 僕は不安になるのさ
君を一瞬でも 離さない 離したくない


もう君以外愛せない 他にどんな人が現れても
もう君以外愛せない 今ここに君と約束するよ


たとえこの世が滅びても 君と誓った愛は永遠だから
きっと二人は幸せさ ずっとね ずっとね


僕が一瞬でも 弱気になると 君は不安になるはず
夢を一瞬でも 忘れない 忘れたくない


もう君以外愛せない 他にどんな敵が現れても
もう君以外愛せない またここで君と約束したよ


たとえこの世が滅びても 君と誓った愛は永遠だから
きっと二人は幸せさ ずっとね ずっとね


たとえこの世が滅びても 君と誓った愛は永遠だから
きっと二人は幸せさ ずっとね ずっとね


もう君以外愛せない 他にどんな人が現れても
もう君以外愛せない 今ここに君と約束するよ

 

 

原文歌詞與翻譯:

 

君が一瞬でも いなくなると 僕は不安になるのさ

妳即使是一瞬間的 突然消失 我就會感到不安

君を一瞬でも 離さない 離したくない

妳即使是一瞬間的 不要離去 不希望離去


もう君以外愛せない 他にどんな人が現れても

除了妳誰都不愛 無論怎樣的人出現也好

もう君以外愛せない 今ここに君と約束するよ

除了妳誰都不愛 現在就在這裡和你約定


たとえこの世が滅びても 君と誓った愛は永遠だから

假使這世界即將毀滅也好 但曾和你發誓這份愛永遠不變

きっと二人は幸せさ ずっとね ずっとね

所以二人在一起是幸福的 一直地 一直地


僕が一瞬でも 弱気になると 君は不安になるはず

我即使是一瞬間的 突然怯懦 你也會感到不安

夢を一瞬でも 忘れない 忘れたくない

夢即使是一瞬間的 不會忘記 不希望忘記


もう君以外愛せない 他にどんな敵が現れても

除了妳誰都不愛 無論怎樣的對手出現也好

もう君以外愛せない またここで君と約束したよ

除了妳誰都不愛 再次於這裡和你約定


たとえこの世が滅びても 君と誓った愛は永遠だから

假使這世界即將毀滅也好 但曾和你發誓這份愛永遠不變

きっと二人は幸せさ ずっとね ずっとね

所以二人在一起是幸福的 一直地 一直地


たとえこの世が滅びても 君と誓った愛は永遠だから

假使這世界即將毀滅也好 但曾和你發誓這份愛永遠不變

きっと二人は幸せさ ずっとね ずっとね

所以二人在一起是幸福的 一直地 一直地


もう君以外愛せない 他にどんな人が現れても

除了妳誰都不愛 無論怎樣的人出現也好

もう君以外愛せない 今ここに君と約束するよ

除了妳誰都不愛 現在就在這裡和你約定

 

 

 

夏の王様

演唱:KinKi Kids

 

原文歌詞:

 

メゲてちゃ ちょっと ダメじゃんかBaby
なんか心配すんじゃない
いつもの強気でいけよ get it on


混雑した昨日のボクも
空振りばっか 昨日のキミも
探してたよ でっかい Oh! Summer time


Yo! 太陽の下で 夏をカジろう
笑ってよ もっともっと
Yo! きのうのミス 明日のドジ
あさって悩め


大丈夫 地球はちゃんと回って oh my shine
明日をくれるから


テレてちゃ ちょっと ダメじゃんかBaby
ギュッと抱いてもいいんじゃない
素直な 気分で自分 don't you know?


キミはボクの 今年の太陽
ムッチャクチャで 純で 熱いよ
空を洗う 不思議な Oh! Summer time


Yo! 太陽の下で 生まれ変わろう
焦がしてよ もっともっと
Yo! ゴチャゴチャある 悩み事は
青空に byebye


大丈夫 気持ちは ちゃんと届いて oh my shine
答えをくれるから


Yo! 太陽の下で 夏をカジろう
笑ってよ もっともっと
Yo! きのうのミス 明日のドジ
あさって悩め


Yo! 太陽の下で 生まれ変わろう
夏よ来て もっともっと
Yo! ゴチャゴチャある 悩み事は
青空に byebye


大丈夫 地球はちゃんと回って oh my shine
明日をくれるから

 

 

原文歌詞與翻譯:

 

メゲてちゃ ちょっと ダメじゃんかBaby

不可以屈服 不是嗎 Baby

なんか心配すんじゃない

不用擔心什麼

いつもの強気でいけよ get it on

和往常一樣的堅定下去吧 get it on


混雑した昨日のボクも

無論是昨天混亂的我或是

空振りばっか 昨日のキミも

昨天都在做白工的妳

探してたよ でっかい Oh! Summer time

都在尋找著 極大的 Oh! Summer time


Yo! 太陽の下で 夏をカジろう

Yo! 在太陽下 掌握著夏天吧

笑ってよ もっともっと

笑一下吧 多一點多一點

Yo! きのうのミス 明日のドジ

Yo! 昨天的錯誤 明天的失敗

あさって悩め

都丟到後天去煩惱


大丈夫 地球はちゃんと回って oh my shine

放心吧 地球好好地在轉動著  oh my shine

明日をくれるから

因為明天會到來


テレてちゃ ちょっと ダメじゃんかBaby

不可以害羞 不是嗎 Baby

ギュッと抱いてもいいんじゃない

緊緊擁抱著不也很好

素直な 気分で自分 don't you know?

坦率的心情下的自己 don't you know?


キミはボクの 今年の太陽

妳是我今年的太陽

ムッチャクチャで 純で 熱いよ

格外地 單純地 熱啊

空を洗う 不思議な Oh! Summer time

洗淨天空 不可思議的 Oh! Summer time


Yo! 太陽の下で 生まれ変わろう

Yo! 在太陽之下重生吧

焦がしてよ もっともっと

曬黑一點吧 多一點多一點

Yo! ゴチャゴチャある 悩み事は

Yo! 亂七八糟的 煩惱事情

青空に byebye

就拋向藍天說byebye


大丈夫 気持ちは ちゃんと届いて oh my shine

放心吧 心情都傳達到了  oh my shine

答えをくれるから

因為會得到回覆


Yo! 太陽の下で 夏をカジろう

Yo! 在太陽下 掌握著夏天吧

笑ってよ もっともっと

笑一下吧 多一點多一點

Yo! きのうのミス 明日のドジ

Yo! 昨天的錯誤 明天的失敗

あさって悩め

都丟到後天去煩惱


Yo! 太陽の下で 生まれ変わろう

Yo! 在太陽之下重生吧

夏よ来て もっともっと

夏天過來吧 快一點快一點

Yo! ゴチャゴチャある 悩み事は

Yo! 亂七八糟的 煩惱事情

青空に byebye

就拋向藍天說byebye


大丈夫 地球はちゃんと回って oh my shine

放心吧 地球好好地在轉動著  oh my shine

明日をくれるから

因為明天會到來

arrow
arrow

    堂本よしみ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()