018.jpg

 

初回盤曲目:

01. 永遠のBLOODS

02. Funky Party

03. 永遠のBLOODS(Backing Track)

04. Funky Party(Backing Track)

 

 

019.jpg

 

通常盤曲目:

01. 永遠のBLOODS

02. Funky Party

03. その花を見るな

 

 

 

永遠のBLOODS

演唱:KinKi Kids

 

原文歌詞:

 

ひとり空を見上げた朝は 薄い月寂しく見える
灼けた壁が続く未来が 明日を追い越そうとしてる


もうゆずれない夢に背を向けずに
抱えて行こうとそう思うんだ


追い風にふくらんだシャツのボタンをひとつ外して
地図を破り捨てて 自由を探しに行くよ


あの飛行機雲と零れ出した想いが
ガラス色の胸に浮かんでいるよ いざ此処に


雨の後の水たまりの上 消えては儚げに映る
君を僕を目に焼き付けた 想いが途切れないように


何故 いずれ僕らは無くすのだろう?
夢描く無垢な心


色づく季節の花が 抜ける河原の風が
独りになった僕の心を突いていくよ


あの頃の君の頬をつたう涙に
息づいてたものを刻んで行くよ この胸に


今 僕らの前に立ちはだかる
孤独さえ吹き飛ばせそうさ


追い風にふくらんだシャツのボタンをひとつ外して
地図を破り捨てて 自由を探しに行くよ


あの飛行機雲と零れ出した想いが
ガラス色の胸に今でも伝っているよ


やがて季節変わって もう一度この場所に立って
懐かしむ時には君に笑っていて欲しい

 

 

原文歌詞與翻譯:

 

ひとり空を見上げた朝は 薄い月寂しく見える

一個人看著天空的早上 看到那寂寞的淺月

灼けた壁が続く未来が 明日を追い越そうとしてる

繼續障礙重重的未來 就當是追趕明天


もうゆずれない夢に背を向けずに

決不會違背自己的夢想

抱えて行こうとそう思うんだ

抱著他走吧 我是這樣想的


追い風にふくらんだシャツのボタンをひとつ外して

被順風吹得鼓起來的襯衣掉下了一粒鈕扣

地図を破り捨てて 自由を探しに行くよ

把地圖弄破丟下 去尋找自由吧


あの飛行機雲と零れ出した想いが

從那飛機和雲洒下的願望

ガラス色の胸に浮かんでいるよ いざ此処に

在玻璃色的心裡浮現了 就在這裡吧


雨の後の水たまりの上 消えては儚げに映る

雨後的水窪 消失了反映的虛幻

君を僕を目に焼き付けた 想いが途切れないように

在妳和我的眼裡留下的 想法變得不可間斷


何故 いずれ僕らは無くすのだろう?

為什麼 我們反正都要離去吧?

夢描く無垢な心

把夢想描繪在潔白的心


色づく季節の花が 抜ける河原の風が

把這季成熟的花 拔掉的河岸的風

独りになった僕の心を突いていくよ

刺向我這孤獨的心


あの頃の君の頬をつたう涙に

向那個時候在妳臉頰流著的淚

息づいてたものを刻んで行くよ この胸に

嘆著氣的這件事 一直刻在我的心裡


今 僕らの前に立ちはだかる

現在 讓阻擋著我們前進的

孤独さえ吹き飛ばせそうさ

孤獨也被吹走吧


追い風にふくらんだシャツのボタンをひとつ外して

被順風吹得鼓起來的襯衣掉下了一粒鈕扣

地図を破り捨てて 自由を探しに行くよ

把地圖弄破丟下 去尋找自由吧


あの飛行機雲と零れ出した想いが

從那飛機和雲洒下的願望

ガラス色の胸に今でも伝っているよ

現在就傳達到妳冷漠的心裡


やがて季節変わって もう一度この場所に立って

不久就要換季了 再次在這裡站著

懐かしむ時には君に笑っていて欲しい

想在懷念的時候對著妳笑

 

 

 

Funky Party

演唱:KinKi Kids

 

原文歌詞:

 

愛はいつだって Funky Party
刺激がなきゃ
触れあって Funky Party
腰も揺れる


傾けたグラスの滴が指先に
絡み付くシグサがSexyなんだよ


突然、真夜中に動き出す Roller Coaster
誰にも止められない
We're Like a Shooting Star


Oh Lady 悩みなんていらない
楽しけりゃいい


愛はいつだって Funky Party
刺激がなきゃ
触れあって Funky Party
腰も揺れる


胸に共鳴くSoulの熱いリズムが妙に
二人のこの距離を近づけんだよ


偶然の過ちに疼きだす Roller Coaster
鼓動を重ねあえば
We Look Like a Shining Star


Oh My God 言えないような
イ・ケ・ナ・イことをしよう


今夜、抱き合って Hearty Party
熱く起てば
溶け合って Hearty Party
夜に濡れる


Oh Lady 悩みなんていらない
楽しけりゃいい


愛はいつだって Funky Party
刺激がなきゃ
触れあって Funky Party
腰も揺れる


今夜、抱き合って Hearty Party
熱く起てば
溶け合って Hearty Party
夜に濡れる

 

 

原文歌詞與翻譯:

 

愛はいつだって Funky Party

即使愛是何時來 Funky Party

刺激がなきゃ

一定要刺激

触れあって Funky Party

互相撫摸 Funky Party

腰も揺れる

腰也在搖晃


傾けたグラスの滴が指先に

酒杯傾倒的水滴落在妳的指尖上

絡み付くシグサがSexyなんだよ

跟妳互相纏著就是Sexy啊


突然、真夜中に動き出す Roller Coaster

突然間,在深夜裡開動的Roller Coaster

誰にも止められない

任誰都無法停止它

We're Like a Shooting Star


Oh Lady 悩みなんていらない

Oh Lady 不需要什麼煩惱的

楽しけりゃいい

只要快樂就可以


愛はいつだって Funky Party

即使愛是何時來 Funky Party

刺激がなきゃ

一定要刺激

触れあって Funky Party

互相撫摸 Funky Party

腰も揺れる

腰也在搖晃


胸に共鳴くSoulの熱いリズムが妙に

在心中有共鳴的Soul 那熱烈的節奏怪異地

二人のこの距離を近づけんだよ

把兩人的距離拉近了喔


偶然の過ちに疼きだす Roller Coaster

偶然錯誤而開始陣陣痛的Roller Coaster

鼓動を重ねあえば

如果我們的心跳互相重疊的話

We Look Like a Shining Star


Oh My God 言えないような

Oh My God 我們一起來做些

イ・ケ・ナ・イことをしよう

說不出口的事情吧


今夜、抱き合って Hearty Party

今晚,互相擁抱 Hearty Party

熱く起てば

如果熱烈起來

溶け合って Hearty Party

互相溶化 Hearty Party

夜に濡れる

在夜裡淋濕


Oh Lady 悩みなんていらない

Oh Lady 不需要什麼煩惱的

楽しけりゃいい

只要快樂就可以


愛はいつだって Funky Party

即使愛是何時來 Funky Party

刺激がなきゃ

一定要刺激

触れあって Funky Party

互相撫摸 Funky Party

腰も揺れる

腰也在搖晃


今夜、抱き合って Hearty Party

今晚,互相擁抱 Hearty Party

熱く起てば

如果熱烈起來

溶け合って Hearty Party

互相溶化 Hearty Party

夜に濡れる

在夜裡淋濕

 

 

 

その花を見るな

演唱:KinKi Kids

 

原文歌詞:

 

問いつめるたびに 君は涙見せるから
微笑みはちょっと 危険なやり方で


憎しみも中傷も 縛りたくなる感情も
全てを望む 愛情のCase One Of Them


目をそらさないで 唇を重ねて欲しい
瞳にはずっと かれんな横顔で


ふしだらな妄想を はせる男が映るのか
このままじゃきっと 友人にもどるから


何度も そう 何度でも
Try Again 語るんだ
わずかばかりの優しさを求め


ランダムにアクセスしょう 星の数だけ
キョーレツなKissをしても 満たされないのなら


イメージ通りに やればきっとうまくゆく
間違いはないよ 成功へあと3歩


あやふやな態度も はっきりしない行動も
駆け引きさきっと 本能のままに


悩んでも 胸を痛めても
多感なPride捨てないで
心の奥にあるものに気づけ


永遠の愛じゃないけど 抱きしめたいから
大胆にKissをしよう 満たされたいのなら


何度も そう 何度でも
Try Again 語るんだ
わずかばかりの優しさを求め


ランダムにアクセスしょう 星の数だけ
キョーレツなKissをしても 満たされないのなら


永遠の愛じゃないけど 抱きしめたいから
大胆にKissをしよう 満たされたいのなら

 

 

原文歌詞與翻譯:

 

問いつめるたびに 君は涙見せるから

每次被妳追問 都因為讓我看到妳的淚

微笑みはちょっと 危険なやり方で

用微笑這 危險一點的做法


憎しみも中傷も 縛りたくなる感情も

被憎恨被中傷 變得束縛的感情

全てを望む 愛情のCase One Of Them

全部也希望是 愛情的Case One Of Them


目をそらさないで 唇を重ねて欲しい

請不要轉移視線 想你合起雙唇

瞳にはずっと かれんな横顔で

雙眼永遠是 可愛的樣子


ふしだらな妄想を はせる男が映るのか

映照出鍾於散漫妄想的男人嗎

このままじゃきっと 友人にもどるから

因為就這樣一定 回到朋友關係


何度も そう 何度でも

多少次也 對 多少次也

Try Again 語るんだ

Try Again 說著

わずかばかりの優しさを求め

只是要求著那小小的溫柔


ランダムにアクセスしょう 星の数だけ

隨意的接近吧 只有繁星

キョーレツなKissをしても 満たされないのなら

因為激烈的擁吻著也 不被滿足的


イメージ通りに やればきっとうまくゆく

如果透過想像的 去幹一定會順暢點

間違いはないよ 成功へあと3歩

並沒有弄錯喔 距離成功還有三步


あやふやな態度も はっきりしない行動も

模棱兩可的態度 不明朗的行動也

駆け引きさきっと 本能のままに

一定是策略 就像本能般


悩んでも 胸を痛めても

煩惱也好 心痛也好

多感なPride捨てないで

善感的Pride 請不要捨棄

心の奥にあるものに気づけ

了解一下自己心裡所想


永遠の愛じゃないけど 抱きしめたいから

雖然不是永恆的愛 因為想抱著妳

大胆にKissをしよう 満たされたいのなら

大膽地去吻吧 如果想被滿足的話


何度も そう 何度でも

多少次也 對 多少次也

Try Again 語るんだ

Try Again 說著

わずかばかりの優しさを求め

只是要求著那小小的溫柔


ランダムにアクセスしょう 星の数だけ

隨意的接近吧 只有繁星

キョーレツなKissをしても 満たされないのなら

因為激烈的擁吻著也 不被滿足的


永遠の愛じゃないけど 抱きしめたいから

雖然不是永恆的愛 因為想抱著妳

大胆にKissをしよう 満たされたいのなら

大膽地去吻吧 如果想被滿足的話

arrow
arrow

    堂本よしみ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()