019.jpg

 

曲目:

01. やめないで,PURE

02. BABY LOVE

03. やめないで,PURE(オリジナル・カラオケ)

04. BABY LOVE(オリジナル・カラオケ)

 

 

 

やめないで,PURE

演唱:KinKi Kids

 

原文歌詞:

 

天使をやめないで
苦しめないで 羽を捨てないで
時間を止めないで
迷い込んだら 二度と君を抱きしめられない


Knifeを隠して 誘惑をした
傷だらけになって 走り続けたね
懺悔も知らない 裏切りの恋
乾いた部屋 涙のシミ 君は天使
今すぐ I'll be back 迎えに行くよ


天使をやめないで
追いつめないで 夢を消さないで
時間を止めないで
狂おしいほど 君のことを 愛しているから


壁に映る俺の ShadowにDevil
ひび割れた心に 魔法のCologne
ふらふらになるまで 街をさまよった
孤独だから いだきあおう 素直になれ
これから I'll be back はじめよう二人で


天使をやめないで
追いつめないで 夢を消さないで
時間を止めないで
狂おしいほど 君のことを 愛しているから


孤独だから いだきあおう 素直になれ
これから I'll be back はじめよう二人で


天使をやめないで
苦しめないで 羽を捨てないで
時間を止めないで
迷い込んだら 二度と君を抱きしめられない


天使をやめないで
追いつめないで 夢を消さないで
時間を止めないで
狂おしいほど 君のことを 愛しているから

 

 

原文歌詞與翻譯:

 

天使をやめないで

不要卸下天使之名

苦しめないで 羽を捨てないで

不要讓人痛苦 不要捨棄那雙翅膀

時間を止めないで

別讓時間停止

迷い込んだら 二度と君を抱きしめられない

迷失的話就再也不能擁抱你


Knifeを隠して 誘惑をした

藏起Knife 使出誘惑

傷だらけになって 走り続けたね

滿是傷痕地 繼續前進

懺悔も知らない 裏切りの恋

不知道懺悔 背叛的愛情

乾いた部屋 涙のシミ 君は天使

乾洗過的房間 留下淚水的污點 妳是天使

今すぐ I'll be back 迎えに行くよ

現在立刻 I'll be back 去迎接妳


天使をやめないで

不要卸下天使之名

追いつめないで 夢を消さないで

不要苦苦追求 不要抹滅夢想

時間を止めないで

別讓時間停止

狂おしいほど 君のことを 愛しているから

因為我瘋狂地愛著妳


壁に映る俺の ShadowにDevil

牆壁上映出了我 Shadow中的Devil

ひび割れた心に 魔法のCologne

魔法的古龍水注入有了裂痕的心中

ふらふらになるまで 街をさまよった

直到蹣跚徘徊在街頭

孤独だから いだきあおう 素直になれ

因為孤獨 所以互相擁抱 坦率點

これから I'll be back はじめよう二人で

從此以後 I'll be back 兩個人一起開始吧


天使をやめないで

不要卸下天使之名

追いつめないで 夢を消さないで

不要苦苦追求 不要抹滅夢想

時間を止めないで

別讓時間停止

狂おしいほど 君のことを 愛しているから

因為我瘋狂地愛著妳


孤独だから いだきあおう 素直になれ

因為孤獨 所以互相擁抱 坦率點

これから I'll be back はじめよう二人で

從此以後 I'll be back 兩個人一起開始吧


天使をやめないで

不要卸下天使之名

苦しめないで 羽を捨てないで

不要苦苦追求 不要抹滅夢想

時間を止めないで

別讓時間停止

迷い込んだら 二度と君を抱きしめられない

因為我瘋狂地愛著妳


天使をやめないで

不要卸下天使之名

追いつめないで 夢を消さないで

不要讓人痛苦 不要捨棄那雙翅膀

時間を止めないで

別讓時間停止

狂おしいほど 君のことを 愛しているから

迷失的話就再也不能擁抱你

 

 

 

BABY LOVE

演唱:KinKi Kids

 

原文歌詞:

 

BABY LOVE いいだろう? もすこしこのまま…
もっと二人で ずっと一緒にいたい気持ち
そうさ Can't Stop Loving You!


もう終電近づいてるけど なぜだか話し足りなくて
意味なく遠回りしてみたり
ふと空を見上げたりする
たぶんそうさ 時間かせぎの理由は
”好き”という わがままのはじまり


BABY LOVE 知りあって 半年がたつね
だけどこの頃 落ち着かないよ
BABY LOVE うぬぼれが また騒ぎだした
恋のトキメキ どんどん背中をたたく
ノックしてるよ


たまにひじが胸にあたると 君は驚いた顔をして
確信にふれそうになる時
へんなジョークで交わされちゃう
わかるだろう? このじれてる気分は
腕を組むだけじゃ いやせない


BABY LOVE 男なら 決めたい夜もある
計算どおり いかないもんさ
BABY LOVE わかるだろう? 恋のステップは
考えるより 素直に踏み出すことが
必要なんだ


いつも同じ さわやかデートなんて
本当 我慢はからだに悪い


BABY,BABY LOVE いいだろう?もすこしこのまま…
できれば朝の ドーナツなんて
BABY LOVE 夜はまだ はじまったばかり
もっと二人で ずっと一緒にいたい気持ち
そうさ Can't Stop Loving You!


BABY LOVE… BABY LOVE…

 

 

原文歌詞與翻譯:

 

BABY LOVE いいだろう? もすこしこのまま…

BABY LOVE 可以嗎? 保持這樣再一會兒…

もっと二人で ずっと一緒にいたい気持ち

兩人想一直在一起的心情

そうさ Can't Stop Loving You!

是的 Can't stop loving you!


もう終電近づいてるけど なぜだか話し足りなくて

末班電車已經快到了 但總覺得聊得還不夠

意味なく遠回りしてみたり

只好無意義的繞著遠路

ふと空を見上げたりする

或是不經意的抬頭看天空

たぶんそうさ 時間かせぎの理由は

也許是的 儲存時間的理由是

”好き”という わがままのはじまり

叫做「喜歡」的任性的開始


BABY LOVE 知りあって 半年がたつね

BABY LOVE 從認識你到現在 已經過半年了吧

だけどこの頃 落ち着かないよ

但是最近 卻都不太穩定啊

BABY LOVE うぬぼれが また騒ぎだした

BABY LOVE 自負又開始在心中騷動起來

恋のトキメキ どんどん背中をたたく

戀情的悸動 咚咚地在背上敲打

ノックしてるよ

正敲著喔


たまにひじが胸にあたると 君は驚いた顔をして

有時當手肘不經意的碰到胸部時 你一臉的驚訝

確信にふれそうになる時

當快要確實觸碰到時

へんなジョークで交わされちゃう

卻用奇怪的笑話來搪塞

わかるだろう? このじれてる気分は

你瞭解吧? 這種焦煩的心情

腕を組むだけじゃ いやせない

只有牽著手是治不好的


BABY LOVE 男なら 決めたい夜もある

BABY LOVE 是男人的話 下定決心要做的夜晚

計算どおり いかないもんさ

不會如預想般的進行

BABY LOVE わかるだろう? 恋のステップは

BABY LOVE 你瞭解吧? 戀愛的步驟是

考えるより 素直に踏み出すことが

比起深思熟慮確實踏出的事

必要なんだ

是更重要的


いつも同じ さわやかデートなんて

一直都相同的純潔的約會

本当 我慢はからだに悪い

忍耐真的對身體不好的


BABY,BABY LOVE いいだろう?もすこしこのまま…

BABY, BABY LOVE 可以嗎? 保持這樣再一會兒…

できれば朝の ドーナツなんて

如果你可以的話早上一起吃甜甜圈吧

BABY LOVE 夜はまだ はじまったばかり

BABY LOVE 夜晚才剛開始而已

もっと二人で ずっと一緒にいたい気持ち

兩人想一直在一起的心情

そうさ Can't Stop Loving You!

是的 Can't stop loving you!


BABY LOVE… BABY LOVE…

arrow
arrow

    堂本よしみ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()